予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ただ今パートの昼休み中

2017102301
昨日の晩ごはん

昨夜夫が寝た後
具だくさんの味噌汁を
また飲もうと思いレンジで温めた。
気がついたらスプーンをもったまま
ソファに寝ていた…。
っていうかスプーンを持っていたので
電子レンジを開けたら味噌汁が入っていた…。

2017102302

今週は午後出なのだが
今日 同僚が休むので通しのパート。
色々準備で忙しいので
だいぶ前に冷凍してあったフレンチトーストを
夫に出した。
ここまではパートの休憩中に書いたです

2017102303

毎日同じようなおかずをチンして

2017102304

私のお弁当も同じでマンネリだが
手早く作れるのが最大の魅力であーる。

2017102305

台風の影響で悪天候の中
洗った制服とバレエシューズ、カッパの上下、傘、水筒
お弁当、休憩中にはくズボン、制服の下に着るTシャツ
などいっぱい持ってパートに向かった。

2017102306

帰りは防寒具の上にカッパを着用して
モゴモゴしながら自転車をこいで
帰ったら何もしたくなくなると思い
やっとこさスーパーで買い物をして
5時頃帰宅。
寒くてヨレヨレだった。 20:45

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/10/23(月) 12:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トンボ来たりて掃除する | ホーム | 今日から書ける時に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3698-aea988d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)