予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ブログを続ける習慣を再び…

2017101101

昨夜はなんとしてもブログを…と思った。
でもすぐウトウトして前に進まず
やっと写真を1枚のせただけだった。

2017101102

今日のパートは
広い2Fの事務所のモップがけがある日なので
早めに家を出た。

2017101103

朝チャリで通勤するハンドルを握る手が冷たいので
姉にもらったモコモコの棒っこ手袋をはめてはいている。

パサパサの半額パンを買ったので
フレンチトーストにした。

2017101104

冷凍庫がひじきの煮物やカレーや
加工したものでいっぱい…。
中古でいいから冷凍庫がほしい。

2017101105

毎日1つお総菜を作って冷凍して
楽して食事を準備できるのが理想。

うんと寒くなるまでチャリ通勤して
パート帰りにお得な買い物をする。

顔中に雪虫をいっぱいつけてチャリをこいでいる
かわいいおばちゃんがいたら
それは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/10/11(水) 22:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びしょ濡れの美女 | ホーム | 毎日続ける…という習慣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3690-57e4a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)