予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ブログを続ける習慣

2017100108

今日は商用で長男の住む地方に行く。
夫もバイトを休んだ。
二人で少し寝坊してみた。
7:30まで寝るのって久しぶり

2017100107
いつぞやの私の昼ごはん

何もすることがない車で移動中の今が
たまった画像をのせてブログを再開するチャンス。

2017100504

画像編集アプリを決めていないので日付もないし
どれがのせてなくてのせたのか
PCとスマホで見比べないとわからない。

2017100105

思いきって無かったことにして
昨日からのをアップすれば簡単なんだけど

2017100106
サンマのフライ美味しかった

それができない。

2017100602
手袋をはいて南蛮をカット

2017100601
三升漬けをつくったあるよ

なのでかたっぱしからのせることにした。つづく

2017100603
白いのは魚のすりみ

ある日りっぱなブロッコリーを頂いたので
ていねいにカットしてレンジでチンした。
しかし チンした事をすっかり忘れて寝てしまい
翌朝お弁当を温めようとして
電子レンジのドアを開けてがく然とした。

鮮やかなみどり色だったのに…(T_T)
で30%引のすりみをわざわざ買って
ブロッコリーの茎のすき間にぬり
どどめ色を隠すためにフライにした。

2017100604
卵も天ぷら粉もなかったので
お好み焼き粉をといてくぐらせた


ところがこれが意外に美味しくて
夫にも好評だった。

ここまで書き足して助手席で寝てしまい
気がついたらもうすぐ12時…。
また 明日につづく…です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/10/09(月) 14:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日続ける…という習慣 | ホーム | 気がついたら深夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3688-3b5b841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)