予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

久々の更新で話止まらず

2017092210
しばらくブログを休んでしまった。
間違って消してしまった
馴染みの画像編集アプリを見つけられないし
長男ファミリーが国外に行ってしまったのに
写真をのせられないでいた。

2017092209
以前使用していた使いやすい編集アプリは
どこに行っちゃったんだろう…(T_T)

2017092208
習慣で買い物、お弁当 夕食の写真をとるのだけど

2017092207
家計簿も書いたり書かなかったりで
レシートがたまっているにもかかわらず
空白が多い。

2017092206
メモ魔のくせに
何もかも滞っているのがたまらなくいやだ。

2017092205
キチンと書かなくちゃと思うとレシートを頼りに
何とかその日にした事を思い出そうとするけど
時間ばかり無駄に過ぎる…。
ほとんどが思い出せない…
2017092204
毎日コツコツとするのであればたいした作業ではないのに

2017092203
宿題をなまけていた子供の頃の夏休みのように
重くのしかかり

2017092202
前に進めないでいた。

2017092201
ならば さっくり切り捨てて
明日からを新たな気持ちで見つめなおせばいいんじゃない?と
思ってみたり思ってみたり…。
21日に更新とはならず 深夜に言い訳がましいことを
ダラダラと書いてしまった。
明日は同僚が休みなので一日通しでお弁当もち。
早く寝なくちゃ(;´∀`)

先週は通勤中のチャリで往復雨というのが続いて
かなり疲れました。
店の片付けも頑張りました。
誰もほめてくれないので自分でいっぱいほめました。
それだのに風邪もひかずに私って エライ♪
深夜1時16分…

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/09/22(金) 01:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の朝ごはんは 車の中で。 | ホーム | ごはん抜きダイエット♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3683-3b728e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)