予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

家に帰って冷静に話す

2017090603

昨日の夕飯は前に買っておいた100g98円の
びんちょうまぐろ。
すりみととうきびで増量気分で油で揚げたら
油はねが大変で後悔した。

2017090601
2017090602

こんな買い物をした。

昨夜早朝の4時に帰宅して
荷物をほどいて4時半頃に就寝。

目覚ましのアラームがなるまで熟睡した。
夫は休みなのでお弁当を作らなくていい。

珍道中!?夫は自宅まで運転。
私は助手席で爆睡。

昨日は一時間しか寝てない人とは思えないくらい
テキパキはたらいた。

20017090604

今日は翌日の今日のお弁当のおかずがセットされていたので
気持ちに余裕があった。

北海道の田舎からしばし都会にいたが
年も年なので 早く帰りたかった。


それぞれのお庭はきれいでしたが
中通りの狭さにびっくり。
庭にシュロの木があるのもアンビリーバボ

昨夜同様 眠くて怪しい文章ですが
とりあえず更新します。

あ~ ボンヤリしてますが
腹筋と腹筋と何かをしてから寝ます。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/09/06(水) 20:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うれしいこと | ホーム | 9月4日 羽田空港にて>>

コメント

よくわからないけど大丈夫ですか?
その時おかれてる今を大切に頑張ってください。
  1. 2017/09/06(水) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. たそがれママ #-
  4. [ 編集]

たそがれママへ

説明不足でごめんなさいね。
とりあえず色んな問題に夫と一緒に取り組んでいます。
今日はパートのあと店の在庫を捨てに行き合計190k 処分しました。
  1. 2017/09/07(木) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3677-4d4003ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)