予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

明日は1日仕事の通しです

2017082401
晩ごはんね

今日は夫が休みなのでちょっと寝坊して5:30に起きた。
自家製ヨーグルトを食べると
ほどなくう○ちさんがお呼びになる。
早めに食べないと夫と時間が
ぶつかり
タイミングを失うと体調がすこぶる悪い。

2017082405

今日は燃えるゴミの日なので
何かに使えるととっておいた布切れを捨てた。

1つの袋に 独身の頃夫がお揃いで買ってくれた
ジャケット?ジャンバー ?の布とボタンがあった。
いわゆる買い求めた衣類にもれなくついてくる
つぎ当ての小さい布と無くした時用のボタン。
もらった時は言わなかったけど
どうしてスソにヒモが入っているの?
どうして後ろの方に切れ目があるの?
と思いましたよ。

今思えば「踊る大捜査戦」の主人公が来てるのと
同じデザインでした。
何度も着ないうちに急いでいる時ドアノブにポケットをひっかけてビリっと…(T_T)
燃えるゴミを10㍑二袋作って
ゴミステーションにチャリで捨てに行った。
夫は金属ゴミを○○商店にゴッソリ持って行き
ティッシュは無いからと600もらってきた。

2017082404

文字の「く」の反対の記号が間違って消えたら
ずっと青い字のままなのね…。

2017082403

腹筋運動2日だけなのに
朝シャワーを浴びたとたん尾てい骨がヒリヒリ。
じゅうたんの上でやるのはやめようっと。

明日は同僚が休むので通しでお弁当持ち。
土曜は先輩と月に一度の特掃。
月曜も同僚が休みで通し。

2017082402

とにかくがんばります!

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/08/24(木) 21:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はいっぱい愚痴ります | ホーム | 残暑 サイコー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3666-52ecac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)