予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

残暑 サイコー

2017082301

夫のお弁当を作ってから草むしりをした。
物置小屋もさらに片付けた。

2017082305

シャワーのついでに夏物のカゴを洗った。

2017082302

昨日整理した裁縫グッズ。

2017082306

昔の夫からの手紙を何気なく一通見たら
彼の子供の頃や中学高校の写真がはってあった。
偶然にしてもずるいなぁ…と思った。
夫の実家は昔火事にあって写真は少ないのだ。

捨てずらいし 手紙の内容も思わず笑った。
「 ワイルドだろぉ~ 」のスギちゃんなみに
「○○○だぜ」を連発してる。
しかも結婚してからは名前を全然呼ばなかったのに
「○子 ○子」と言いまくってる。

2017082303
私の昼ラーメン

戦意喪失感が否めない…。

2017082304
バナナ ピーマン100円 レーズン108円

でも夫は知らないので このままでいく。
捨てて捨てて捨てまくる。
明日は夫が休みなので 金属を捨てに行く。
私も今日汗だくで金属をあちこちから出した。

パートから戻った2階の居間は30℃。
汗だくで仕事するの嫌いじゃないです。

2017082307

t昨日から腹筋運動再開。
油汗でオイリーなかわいいおばちゃんは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/08/23(水) 20:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は1日仕事の通しです | ホーム | やる気いっぱい 元気いっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3665-93a2d869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)