予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

明日は市役所に行って離婚届けの用紙を

2017082101

今日はお盆過ぎとは思えない暑さでした。

20170082102

娘に頼まれた書類を産婦人科に持って行った。

その前には燃えるゴミ10Lを四個作って捨てた。
もちろん汗だくで…。

明日は段ボールの日なので
これまた汗だくで二つ作った。
バナナのもありけっこう重労働。

そこで産婦人科から電話で受けとりに行った。

2017082103
2017082104


午後のパートをする前にクタクタだけど
普通よね。


愛と思っていたのは錯覚で
いいわぁと思っていたのも勘違い。

なので明日 市役所に行って離婚届けをもらってくる。
そして私はきちんと記入して
今抱えている問題をクリアして
元手がたまったら ああ…。
この家のゴミを出しきってから
ダブルワークも辞さない覚悟でございます










totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/08/21(月) 22:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やる気いっぱい 元気いっぱい | ホーム | ととろママ「 gu 」に戸惑う>>

コメント

びっくり

ととろママ、今日は 
夏休みで出かけていて、ととろママのブログを見られたり見られなかったりだったのだけど、ととろママには凄いドラマ、、、何があったのって思っていたら、、、、、、、
今日の離婚届けには思わず、[えって] 大きな声が出てしまいました。
とにかく身体だけは大事にして下さいね。
  1. 2017/08/22(火) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. マドレーヌ #-
  4. [ 編集]

びっくりさせてしまって

マドレーヌさんへ

びっくりさせてしまってごまんなさいね~。まずは家の古いゴミの在庫を時間がかかるけど処分して それからの話なので今すぐって訳ではないです。
パートも家事も在庫処分も 普段よりパワフルに動けるのが不思議なの。
する事がいっぱいあって無我夢中で過ごしてます! ありがとう!
  1. 2017/08/22(火) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3662-1dfa89a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)