予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ととろママ「 gu 」に戸惑う

2017082001

お弁当を作ってヨーグルトを食べると
トイレに行きたくなる。

朝市に行く前に家の左側の雑草をとった。

2017082002

パートに行く道の3分の2の所にある
20日5%offのスーパーにも行った。

2017082003

お弁当用に卵焼きや
人参とエリンギの炒めものや焼きそばを
作って冷凍した。

2017082004

2017082005

準備ができてからguに行ったら
支払も袋に入れるのもセルフでびっくりした。
2WAYストレッチテーパードパンツ
( グレンチェック)というのを1605円で購入。
隣の靴屋さんに行ったら
店内に雀が入っていて 定員のお兄さんが
脚立と虫網を持って汗だくになっていた。

今年スーパーでも見た光景だ。

2017082006

夫は10時に就寝。
ずっと休まず仕事に行く予定なので
お弁当が続きます。

2017082007

明日から午後出なので
午前中はビッシリ家事をこなして頑張る予定 。

とりあえず 毎日ブログを更新できるようにしたい。

毎朝夫とラジオ体操をしているが
体の日々の柔軟を考えるとそれっぽっちじゃ全然足りない。

年を重ねるとどんどん劣化するので
あちこちの柔軟体操は必須。
体力勝負のパートなので 日々鍛える。
筋肉モリモリ。

ただし
おなかまわりの贅肉は不滅…。

何回目の宣言なんだよ!に 1000点。
お腹のはサバイバル用なので容認に 1000点。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/08/20(日) 22:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は市役所に行って離婚届けの用紙を | ホーム | お盆が終わってめっきり涼しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3661-32551884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)