予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ドラマのような体験

2017081506

2日連続のパートの通しでクタクタで帰宅したら
夫の身にまるでドラマのような事が起こっていた。

私は郵便受けを見るついでに
夫が出してくれた筈の40リットルの燃えないゴミが二個
そこにあるのに愕然とした。

前夜もお願いしておいた。
2週間に一回だからね
日曜に汗だくで用意したからね


階段の下で「 なんでやのん!! 」と固まっていたら
夫が降りてきたので問いただした。

夫が休みで寝ていたのでテーブルにメモもした。
40リットルのを二個作ったから出してねって…。

夫との間に 在庫処分ということに対する思いに
明らかに温度差がある。

そう思えて私は静かに爆発した。

2017081502
2017081501

そんな私に夫が無言で速達の手紙を差し出した。
私はぷりぷりしてるので
「内容を要約して言って」と冷たく言った。
が 内容を見て愕然とした。

その文章のくだりはまるでドラマのようだった。
そして内容すべてがドラマそのものだった。

2017081503
2017081505

こんなことが私達の身に起きるなんて…。
まだどうなるはかは予測不可能なので
とりあえず「夫のルーツ」ということにしましょう。

夫の気持ちを考えて 怒りオーラは伏せておくけど
私は怒っています。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/08/15(火) 19:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫婦一丸となって向かう | ホーム | 腑におちない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3656-96c64ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)