予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

やる気満々の60才

2017072002

昨夜冷凍庫から冷蔵に移動しておいた
おかずとごはんをチンして夫のお弁当を作った。
しっかり冷ましました

2017072003

パートを2日間休んだので今日は早めに出勤。
私の担当の2Fを63才の同僚が受け持ってくれたが
残りの木曜金曜で完璧に仕事をクリアしたいので
30度越えの中汗だくで頑張った。

2017072005

パートの帰りは5%OFFの店で買い物をした。
2日間留守にするので冷蔵庫が空っぽだった。
卵と大根のみだったので掃除しておいた。

2017072006

夫が大家さんから野菜を頂いてきた。

20170072004

晩ごはんは
味噌味のホルモンと50円のキャベツと炒めた。
あと29円の豆腐にすりごまをかけて食べた。
夫は350gのごはんと15円の納豆も。

私はごはんをパス。
と言うのも 今 この数年に経験してないくらいの
最重量の体重なのだ…。

来月61才になるし
しばらく地方の仕事はないし
前の会社のゴミと化した在庫を捨てつつ
私の体についた余分なものも処分したい。

今は私の大好きな夏だし
暑いのも楽しみたい。

いくつになっても気持ちは38才のかわいいおばちゃんは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/07/20(木) 21:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掃除に対する思い | ホーム | 7月19日 地方の仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3637-26af7756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)