予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

7月19日 地方の仕事

2017071901
18日の昼ごはん

2017071902
18日の晩ごはん

2017071903
19日の無料の朝食

2017071904
19日の昼ごはん

昨夜はシャワーのあと カップ焼きそば夏だから
持参したおにぎりの夕食をすませて
二人とも泥沼で寝た。

冷凍したサンドイッチを
ホテルの小さな冷蔵庫に入れる。
二日目も冷凍してまで持って行くのは
あまり聞かない話なので誰にも言わない。
たぶんあんぐりとお口が開いてドン引き

ちょっと危険かな?とも思ったけど問題なかった。
あ…! 早く夫にも食べてもらわないと ヤバイかも…!
つづく 13:42

つづくと書いたのですが 無理でした。
仕事を終えて途中のスーパーでパンを購入。

2017072001

翌日二人ともパートやバイトなので
早く帰宅して睡眠時間を確保したかったのでパンに。

録画したドラマのおかげで眠くなることもなく
23:45に帰宅できた。
ところがドラマの話で盛り上がり
ベッドに入ってもなかなか寝付けなかった。

とりあえず無事帰宅できてよかった。











totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/07/19(水) 13:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気満々の60才 | ホーム | 7月18日 パートを休んで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3636-7bab0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)