予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

活動開始する

2017070501

今日パートから帰ってくると
ポストにカワイイハガキが2枚あった。
5才の孫っち1号のアンちゃんと
2才の孫っち3号のトロワちゃんから。
なんともほほえましくて 顔がついほころぶ。
嫁っちの○○○ちゃんの心遣いがうれしい。
あー でもおばあちゃん改めまして「ば~ば」なんだけどぉ~

2017070502

1枚でもいいんじゃないかしら…と思うでしょ~。
でもたぶん 「 わたちもかくー!」と
まだ言えないけど
なったと想像します(笑)

2017070503
5日の買い物531円

パートに行く朝は涼しいのに
帰る頃はなかなか暑かった。
昨夜 フキの甘辛煮を作って寝るのが遅くなった。
母に会いにチャリで行った疲れもでたのか
お昼ごはんの後久しぶりに昼寝をした。

2017070504


明日夫はバイトを休み
市内での商用で出かけるのでお弁当はなし。
毎日ほぼ同じ内容なのに
作らなくていいと思うとすごく楽。

夫が戻ったら20k離れた産業廃棄物処理場に
車に積めるだけプラごみを捨てに行く。
ようやく 店(会社 )の昔の在庫を処分し始めるのだ。
さぁ~ どんどん処分してスッキリするど~!

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/07/05(水) 22:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事業ゴミ1回目処分3440円 | ホーム | 母に会いに行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3628-91fb1fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)