予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ヒーターを整備する

2017070301

毎朝夫とラジオ体操をしている。
アラームを5時にセットしているが
お弁当を作ってないのを気にしているのか
4:30頃に目が覚める。

2017070302

お弁当のおかずをチンして冷ましている間に
自家製のヨーグルトとコーヒーの朝ごはんをとる。
夫が起きてから一緒に食べると
出かけるまぎわのトイレタイムが重なるのだ。

2017070303

出かける時には ハグをする。
最近目が覚めると夫の寝顔を見る。
新婚の頃からよく見ていた。
見られているとも思わないのでスヤスヤ寝てる。

2017070304

夫のラジオ体操をしているさまが
ちょっと受けるんだけど
顔に出さないように平静を保つのが難しい。

そんな夫がいとおしい。

20170703

なんでだろう…。









totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/07/03(月) 21:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母に会いに行く | ホーム | はりきり過ぎて夜眠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3625-338aa5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)