予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

6月から気分一新

2017060705

今週は午前のパートで私は2F。
先輩は1Fと3Fの担当。
先輩の出社時刻は7:00なので
私はちょっと遅れて7:10頃に着くようにしている。

2017060703
6/7の買い物写真のパンは234円
あとウィンナー170円で404円


着替えて準備してスタートは7:15頃で
もうすでに15分サービス残業。
テキパキ手を抜かずに隅々掃除する。

自分の担当の仕事を終えてオスタップに戻ると
先輩がまだモップを洗っていたら
最後の外回りとトイレの消毒の仕事をかってでる。
それを終えたら速やかに帰る。

2017060704

パートの帰りに孫っちのバースデーカードを買いに
店で探した。
帰って食事をしてメッセージを書いて
ひと安心した。

2017060702
2017060701

今夜の夕食は塩サバを焼くだけなので
午後 足の裏の角質をうるかしてごしごしとった。
ずっとシャワーだけだったので
ひどいことになっていた。

ずっと気になっていたので
ツルツルになってよかった。
昨日は自分で白髪染めして1080円の
カットハウスにも行った。

夫ととは朝見送る時にハグをする。
何かと忙しいけど夫との二人の生活が戻った。

でも あんなにガミガミ言っていた私だけど
ドゥ君がたまらなく恋しい。

今日ラインで動画と写真が来た。
娘もたいへんなので
毎日テレビ電話という訳にいかない。

ふぅ~ ヤレヤレと思っていたのにね~。

















totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/06/07(水) 23:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強風の中チャリをこぐ | ホーム | 6/2 の更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3616-e72a63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)