予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

今日は地方の仕事


2017060102

昨日パートの前に 姉の家に夫と二人で行った。
ダスキンレントオールにベッドを返すついでに
姉に借りていたベビー布団を返しに。

2017060101

いらないソファがあるので
ほしかったら見てから決める?という
ありがたいお誘いもあった。

ととろのいない生活が始まってしばらくして
当時使っていたこれまた姉のお古のソファを処分した。
もうかれこれ5年ソファなしの生活だったので
即決で頂いてきた。 つづく 5:42記

2017060110
ちょっと食べてから写真をとったので見苦しい

朝 地方に向かう車の中で更新した。
6月もスタートしたし 気持ちをひきしめて
毎日を過ごそうと思っている。

昨夜作ったお弁当を夫と交代で食べる。
地方の仕事でお弁当はまず買わない。
でも久々に会う方々もいて
お付き合いでひきたて入れたてのコーヒーを一杯購入。

先日特売でGETした
180gで398円のインスタントコーヒーとほぼ同じ。
違いのわからんおばちゃんなので
支払う時クラッとなりそうになった。

つづく 12:36記

2017060111

仕事を終えて雨の中家路に向かう。
汗をかく、小寒い、を繰り返してお腹を冷した。

これからお安いスーパーで
いつものカップ麺を駐車場でいただく。
夫はいつものバイトがあるのでお弁当を用意せねば…。

2017060112

とか言って
冷凍してあるおかずのキューブをチーン!して
詰めるだけのワンパターン弁当なんだけど。
つづく 17:40 記

21:30に帰宅。
居間の照明をつけてソファがあったので
なんだかうれしかった。
無事に帰宅できてよかったね と夫と話した。

6/2 6時記






totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ





  1. 2017/06/01(木) 05:43:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/2 の更新 | ホーム | 空白を取り戻す作業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3614-b1b625bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)