予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

2月13日

2017021301

今週のパートは午後出。
夫が珍しく日 月と休みだったので
あちこちに孫っちガードを固定してもらった。

2017021702

ママがトイレに行くにも泣いて後を追う。
トイレに行くには一度靴をはかなければいけないので
孫っちは裸足で追いかけてしまう。
それを阻止するためにスライド式にした。

2017021303

一度だっこして「ほら~ママosikkoしてるんだよ~」
いなくなる理由を納得してもらってからは
泣き方が弱くなっている。

見知らぬ場所だし こんなものかな~。

13日の昨日は9時に撃沈してしまったので
14日の朝に書きました。7:08記



totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/02/14(火) 07:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月14日 | ホーム | 2月12日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3595-cccdf541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)