予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

孫がいると声が大きくなりよくしゃべるのだ

2017020901
2017020902
2017020903
2017020904
2017020905
2017020906

パートを終えて帰宅し昼食をすませて
歩いて10分の郵便局、ドラッグストア、100均の店に3人で行った。
最初の50mは孫っちが雪に感動して
まるで牛歩のように進まず私がだっこした。
娘は一足先に郵便局に向かった。
気分を害したドゥ君は抵抗して泣いたが
私は優しいけど厳しいばーばなのでひるまなかった。
結局泣き止んでだっこされて用事をすませたが
免許を持たない祖母は何をするにもどこに行くのも
時間と労力が必要だ。

寝入った10㎏のドゥ君は重たく腕がプルプルした。
お風呂に一緒に入ってガン泣きされ
2日目にしてヨレヨレ感がただようばーば…。

まぁ 3ヶ月あるのだからゆっくりいこうね。

晩ごはんは写真をとり忘れた。
麻婆豆腐ともやし炒め。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/02/09(木) 22:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍛えておいてよかった | ホーム | 孫っちとの生活スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3591-d1c7e286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)