予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

おめでたい一日

2017011702

冬休みを終えて始業式だったバス友。
彼は5年生でいつも眠たい。

2017011701

去年から会っていなかったが
バス停に近づいて私に気がつくと
ニッコリ笑ったので私も思わず
歯が出るくらいのニッコリでお返し。

2017011703

先にバスに乗りこんで空いている席にすわり
おいでおいでをした。
「おはようございます」のあとで
「今年もよろしくお願いします」と言われた。

正月気分もすっかり抜けていた。
なんてカワイイの!
彼が中学生になっても挨拶してくれるかしら。

朝から爽やかな気持ちになって
仕事もがんばった。

今日 バスに乗っていてFC2の自分の管理画面に
驚くべき文字を発見をした。
な なんと PC表示 スマホ表示と書いてあった。

ほぼ2年気がつかずにいた。
管理画面の仕様が時々変わるのは
FC2の都合なんだとずーっと思っていた。

トホホのおめでたい60歳のおばちゃんは私です。



totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/01/17(火) 21:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月18日 | ホーム | 1月16日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3570-f0910896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)