予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

どんどん替える

2017011303

今日事務用椅子の背もたれの部分に
布を縫った。

ずっと使ってなかったのでほこりや
キャスターの部分にゴミが挟まっていたのも
きれいにふいた。
やり遂げた感がいっぱい。

2017011302

指先に何度も針がささってひりひり。

今日先輩とバトルをしてから和解した。
先輩の両手を握って正面から目を見て
仲直りしましょうと言った。

お互い理解できないことがいっぱいだけど
思ってることをそのつど口にして
おなかに溜め込まないようにしましょうと。

その後世間話をして私は先に帰った。
きっとその後同僚と話すのだと思う。

2017011301

とりあえず 関係を修正して前向きにいくことに。
今年は ヒステリー球をやっつける。
先輩じゃないですよ。




totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/01/13(金) 23:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月14日 | ホーム | ものすごく寒い朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3567-25b84b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)