予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

二人で仕事 = 仲直り

2017010801

バイトが休みの夫と
買い物のハシゴした。

2017010803

いつの間にか普通に話してしまって
夫の思うつぼ。

2017010804

帰ってお昼をすませて

2017010802

二人で壁を移動した。
けっこうしっかりしていたので
思ったより時間がかかった。

2017010805

簡単に食べられるメニューにしておいてよかった。
私がお風呂に入っている間
夫が掃除機をかけてくれた。
お弁当箱も洗ってくれる。

素晴らしいわ あなた。
年老いたら 家事は二人でしなくちゃね。
私が先にいなくなる場合もあるのだし。

明日からまたハグを再開しましょう。

恥ずかしながら今日ようやく年賀状を投函した。
とりあえず あきらめずにやりとげる。
あ 自慢にならないですよね ~
(;^_^A





totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/01/08(日) 23:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身のまわりの整理 | ホーム | 新年早々 かわいい妻ぶち切れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3562-60740bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)