予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

新年早々 かわいい妻ぶち切れる

2017010401
2017010403
2017010304

この日の夜ちょっとした波乱の出来事が…。

2017010701
2017010702

で 5日は夫が自分でチンしてお弁当を用意して
晩ごはんは自分でインスタントラーメンを作る。
なので画像はなし。

6日のお弁当は作ったが
晩ごはんは解凍ハヤシライスのルーを
19円のうどんにのせて37円の枝豆コロッケを添えただけ。

なにせ午後のパートが残業になったうえに
バスを降りて歩いてお米5㎏とラーメン等々
ずっしり重いリュックを背負いまた歩いて
17:25のバスで帰宅した。
もう夫が帰宅していてご飯を炊くのは無理。
で喧嘩中ということもあり
愛のない夕食となった。

2017010703
2017010704
2017010705

休みの今日は部屋の模様替えと
夫が休みの明日 壁を移動してもらうための準備をした。
娘と孫っちが来るので居間を広くしたい。
夫には休むどころか
朝から晩までびっちり仕事をしてもらう予定。

2017010706
2017010707

仲直りしたかったら 誠意を見せてね。
がんばってね。

1月7日までの食費 3708円。






totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2017/01/07(土) 21:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二人で仕事 = 仲直り | ホーム | 1月3日>>

コメント

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます❗
12月に京都、大阪にプチ旅行をしてきました❗とても楽しかった❗また4月に行く予定です❗
東京より断然寒いと思い完全防備で行きましたらば、晴れて暖かい✨☀✨むしろ帰りの東京の方が寒かった(笑)
昨日7日は57歳のお誕生日でした。長男以外からはおめでとうメールをもらいましたが長男からはなしのつぶて💧仕事が忙しいからだと信じます‼
  1. 2017/01/08(日) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集]

おむすびさんへ

おむすびさん!京都 大阪!いいですね~♪
お豆腐 お好み焼き食べましたかぁ♪
57歳! 若いわ♪ おめでとう♪
今年もよろしくねi-264
  1. 2017/01/09(月) 07:45:59 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3561-c7e8409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)