予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

怒りモードでパワー全開



昨日はちょっと悔しいことがあって
夜遅くまでいっぱい働いた。



悔しいことがいっぱいあると
馬車馬のように働ける。
このパワーはどこからくるのだろう。



今日も朝からリストを次々こなした。
この調子だと
年末までにかなり片付くではなかろうか。



12月4日今年最後の地方の仕事がある。
それ以後来年の4月まで
地方の仕事はキャンセルした。

2月に神奈川の娘が
孫っちドゥ君を連れて里帰り出産する。
それに向けて受け入れ体制を整えなくては…。



我が家は元1F倉庫2F事務所だった。
なんと壁に断熱材が入っていないのだ。
ポータブルストーブ1台で10年。
去年長男の引っ越しの時
床暖の2畳くらいの絨毯をもらい
あまりの暖かさに感動した。
オイルヒーターももらったので
なんとかなるように祈る。

60才のば~ば がんばります!



こちらが晩ごはんです。最初のはどう見てもお弁当ですね~ 11/24記

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/11/23(水) 18:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も写真だけ | ホーム | 11月21日 の一日遅れの更新>>

コメント

わかるけど~

私も ストレス解消に 大掃除していたので
気持ちはよく分かりますが 体力も無限ではないですよ~。
あ~っっと 過食もだめですよ~。
ゆっくり長歩きすると 気持ちが鎮まる気がします。
スーパーの中歩きだと 激安品に遭遇して
思いがけないハッピーしたり。
と言っても ととろママさんの方がお買い物上手ですけど。
  1. 2016/11/24(木) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. mizuna #-
  4. [ 編集]

mizunaさんへ

返事が遅くなってごめんねi-274
mizunaさんも大掃除がストレス解消になるのね~。
この時期だと早めにできてよかったと
思いたいです♪
するどい!過食もストレス解消できるものね~。
後で後悔するけど。
するどい!
スーパーで広告に載ってないのをGETできて
ちょっと溜飲i-210
魚肉ソーセージが3本で32円だったので16本購入しました。小さいしあわせです。
  1. 2016/11/27(日) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3539-455c9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)