予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

メモした物をなくさないようにチビノートに書く



ATMの使用後去りぎわに
後ろで並んでいた人に「 奥さん奥さん!」
と呼ばれた。
機械の上のスペースに制服の入ったバッグを置き忘れたのだ。



別な日には
スーパーのカートの下に置いた
他の店で買った物が入ったバッグを
落としたのに気がつかずにいてあわてた。



カートに傘をかけたまま店を出る。



特売の油を朝市で買ったのに
夕方レシートを見たら
値段が全然違っていて返品しにまた行った。



大丈夫か私。



今 今日のする事メモをチビノートに書いている。
あ これしなくちゃ …
その時思ったことをすぐ忘れてしまうので
とにかく メモ。何でもメモ。
できたら線を引くので 達成感がいい。



何するんだっけ…でモヤモヤしなくなる。



夫の老化を心配していたが
私もかなりヤバイ系ですぞ。
気をつけようっと。

そうそう チビノートを
無くさないようにしないとね…。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/11/17(木) 21:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<即戦力のない買い物たち | ホーム | 5日ぶりの更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3535-8a5b99e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)