予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

睡魔対策



今日から
撮った画像をそのつどアップロードする。



朝からリストに従って仕事をこなしている。




どうして今まで思い付かなかったんだろう。



そうすればブログ更新もはやい。



朝からせっせとリストをこなしている。



迷いがなくてスムーズだ。



買い物にも行かないので
ひたすらリストの一行を消すために働く。



8:16のダイエットを始めて
トーストを食べていなかったので
時々すごく食べたくなる。



頂いたカボチャは半分傷んでいた。



気に入っていた皿が欠けた…。



雪はねの道具の木柄を切った。



バナナは次々傷むので冷凍した。

夫に頼まれていたペンキ塗もできた。



ズボンの裾あげもした。



いっぱいクリアできてよかった よかった♪

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/10/02(日) 21:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<張り切りすぎた翌日 | ホーム | ととろママ 更新に手間取る>>

コメント

雪という文字にビビっと来ました⛄またあのシーズンがやって来ますね😭残暑きびしい所もあるみたいですが盛岡は朝晩寒かったりするのでストーブ焚く事もあります😅
  1. 2016/10/03(月) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

アルスさんへ

岩手県は北海道よりずっと南にあるのに
朝晩ストーブたくことあるなんてこちらと変わらないね~!
我が家はまだ着けてませんが 今週はそうもいかない低温です。いよいよって感じね~
  1. 2016/10/05(水) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3505-63746ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)