予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

夫婦円満



今日パートの帰りにスーパーで先輩夫婦に会った。



何を買ったんですか?とカゴを覗くと
菓子パンやお菓子がいっぱい。
お昼ごはんはたこ焼きのようだ。



かろうじてカボチャが見えた。



先輩夫婦はいつも
同じスーパーしか行かなかった。
私が何度も「 安い お徳 少量もある 」とすすめても何年も行くことはなかった。



それが去年あたりから行くようになり
先輩夫婦は車で 私はチャリで時間差で行き
しょっちゅう会うようになった。
ご主人が休みの日は必ず迎えに来て買い物をする。

甘いものが好きとは知っていたが
その量に驚いた。

先輩から私とのバトルの話をを聞いているようで
最初の頃より愛想が悪くなりニコリともしません。

いいんです どう思われても。
先輩のこだわりの日々に30年共にしてきたと思うと
すごく辛抱強い旦那さんだと思った。
ご苦労さまです。

( ̄▽ ̄;) あ 私の夫もですか?

明日から長男が米国に出張ですって。
私は咳も出ないし やっと母の所に行けそう。

ずっと雨だったし。
ずぶ濡れだったし。
スポンサーサイト

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/09/06(火) 23:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車をこいでこいで | ホーム | 9月に汗も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3496-bfe54625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)