予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

9月が始まったからがんばる


パソコン動くじゃないか~っ!
もー スマホ やだ!
2016090101

昨夜は何度更新しようとしてもうまくいかなかった。
で1行書いてあきらめた。
夫の愚痴をいっぱい書きたかったのに。

2016090102
で 朝になったら画像を入れられたので補足した。
昨夜は暑くて寝苦しかったので今日ははやく寝ます。
コメントでmizunaさんから質問されたのでくわしく書きました。
けさクリームパンを食べたけどフライドチキンを1個食べてから ふと
「 これ夫のお弁当に使えるから冷凍しよ 」となった。
遠い目・・・・。

パソコンではFC2の管理画面はいつもどおり。
私がスマホのどこかを触って見づらくなったのかな~


totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/09/01(木) 20:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロンソフトクリームに救われる夫 | ホーム | 夫との壁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3493-417e11ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)