予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ととろママ スイカを食べ~る



こんなライフスタイルのわたくしが



スイカを購入。

もちろん
1玉980円ぐらいでは視界にさえ入らない。



4分の一で「 100円 」



夫にもサプライズよ。
しょっぱいカレーを食べ~の
お風呂でのどがかわき~ののタイミングで
冷え冷えの「 すい~か 」をプレゼンツ♪



ここでグッと妻の愛を感じるところよ あな
た♪
毎朝 ハグをしていても
時々グッとくる小さなサプライズで
よりいっそう愛を感じてね♪

かわいい奥さんはお返しに
セイコマのメロンソフトを熱望しています。

こ寒くなったら半減なので
暑い暑いのうちにお願いします♪

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/08/29(月) 19:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫との壁 | ホーム | 風邪薬が無くなるまでに治す!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3491-645d2228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)