予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

三度目の挑戦



文章を二回も書いて消えたので
気力がなえた。



久しぶりにパートに行ったら私の代わりに通しをしてくれた63才の同僚が風邪をひいていた。



お♪
文字入力をたどったら一行よみがえった♪



昨日はあまりにつらくて
通しを先輩がかってでてくれたそうだ。



小さい休憩室で話を聞いていたが
咳き込んでるので早々に帰宅した。



3日間洗濯機に
洗濯機釜洗浄剤を入れておいたので
汚れが浮き出て何回も回してきれいにした。



明日から雨なので
3日間の洗濯物をせっせと洗い
魚を焼いたりフリカケにしたりした。

また 文章が消えないように「保存」にしよう。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/08/25(木) 21:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鬼の撹乱 | ホーム | 仕事が暇なので昼から更新>>

コメント

はい⤴以前45才わたくしです。⤴
ママさんのお買い物上手⤴🎵マジマジ商品見るのも大好きです⤴どさんこワイド(笑)⤴(笑)⤴懐かしすぎです❗❗❗
  1. 2016/08/25(木) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. 46才 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3487-1fa03617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)