予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

世の中はUターンラッシュ

2016081401

気持ちがいいくらいに洗濯物が乾くので
保留にしてあったちょっと着たセーターや電気毛布二枚・カーテンを洗った。
洗う前に髪の毛やゴミをテープで取ったり
思ったより時間がかかった。

2016081402

明日の燃えるゴミ30ℓ2袋を用意。
あさっての紙資源のダンボールもしばって用意。
あさってからパートは3日間通しなのでお弁当も用意。
同僚と先輩がそれぞれお盆休みをとるのでがんばる。

22・23・24日平日なのに休みをもらうので
ちょっと恩を売っておこうという下心ですのよ。

ワイハーに行った人みたいに日焼けした夫が帰宅。
明日とあさって 夫のバイトは休み。
22日からの自営業の仕事の準備にかかる。
いつもは夕食後お風呂に入るとすぐ寝ていたが
二日間休みということで気分が高揚したのか
9時まで起きていたヽ( ´_`)丿

ダーリン がんばれ~

明日は4時起きでそれぞれの実家のお墓参りをすませてからパートに行きます。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/08/14(日) 22:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人が作った物はおいしい | ホーム | 何回もチャレンジしたけど・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3480-d9268a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)