予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

暑い暑いが好きなんです。



昨夜トリ胸肉1枚でたくさんのフライを揚げた。
我が家の居間と台所には網戸がないので
蝿が一匹入ってきた。




テンションが高めのしたたかな蝿で
なかなか捕まえられず
私の肩にとまったりして必死に格闘した。



パート中も帰宅途中も帰宅後も 暑い。



とにかく暑い。
暑がっている今の季節が大好きです。



夫共々 体が資本なのでしっかり食べる。



明日はパートの先輩に頼まれて
午前中の仕事から午後になった。

今月末の平日に3日休みをもらうので
二つ返事で引き受ける。

パートの帰りに図書館に行き
村上春樹の本を借りてきた。

まだ一冊も読んでいない作家の一人。

残りの人生であと何冊本を読めるだろう。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/08/02(火) 21:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月が あっという間 | ホーム | 今日から8月>>

コメント

私も暑いの大好き。
冬はただ耐える!
  1. 2016/08/02(火) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. まこちゃん #-
  4. [ 編集]

まこちゃんへi-262

はじめまして? まこちゃんi-261
さては道民か東北地方なのかしら 笑。
何県か教えてもらえるとうれしい♪
夏って サイコーよね?
  1. 2016/08/03(水) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3469-d8ff8a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)