予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

眠いけど元気



暑いしいっぱい働いているので
人生初のメロンソフトクリームを購入。



お風呂の前に頂いた。
美味しかったのであと二個くらいいけそうだった。



北海道の夏は短い。
7月に暑がっている時が一番夏のいい時。

8月になってお盆を過ぎたら淋しい。
夜になるとめっきり涼しいので
今のように夜も暑いと夏らしくて最高だ。

暑い暑いと言うのが夏らしくて最高だ。
人生で60回目の夏は1回だけ。
あと何回楽しめるんだろうと思うと
一個200円のソフトクリームも安いものだ。

なんだかんだ…。
かわいいおばちゃんは 眠い。

よそのブログで
私のパートと同じ職種の方を見つけて
「 おお~っ!! 」と感動した。
同じような悩みを抱えていて賛同した。

とりあえず 体が元気だとOKですよね~。
感謝感謝でございます…。

あ 感謝は 一回でいいっすか?

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/07/13(水) 21:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生いろいろ | ホーム | 7月12じゅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3461-d9ce6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)