予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

パソコンで更新

2016071101

野菜を頂いた。
特に大きなトマトがうれしかった。

2016071102

金曜パートを休んで地方の実家に帰った同僚から
お菓子とコーヒーを頂いた。

2016071103

地方に行く前日だったけど
彼女の代わりに通しを名のりでた。

2016071104

60歳近くなって初めて見た木。
「 このぉ~木何の木♪ 気になる木ぃ~♪ 」
「 見たことのぉ~ない木でぇ~すからぁ~♪ 」

2016071105

「 やまぼうし 」 ですって・・・・。
かわいい名前。
別名も。

2016071106

おならを安心してできるのはうれしい。
冷たい水をガブガブ飲むのはよそう。

2016071107

でも
慣れない冷房の真下にずっといたらおなかも冷える。

2016071108

昔で言うところの 「 水にあたる 」ってヤツだろうか。

2016071109

結局6日の水曜日は午前と午後を取りかえてもらって
午後にはパートに行き木曜は普通に働き
金曜は同僚が休むので一日通しでがんばった。

ここ最近ない体重まで減ったが
地方でダラダラ食べたので元に戻った。

2016071110

また今日から「 8:16 」時間ダイエットを開始。
今日の昼は13:30で夕食は17:00だった。
明日の昼まで食べないけどおなかはあまり減らない。
トーストとコーヒー あればバナナの朝食をとっていた時の方が
よほどおなかが減っていた。

あと一ヶ月でどれだけ痩せられるかな~。

今日は夫の動作の遅いPCで更新しましたぜぃ~
ほぼスマホで字の色や大きさを変える方法をまだ知らないのでやっぱりPCはいいなあ~



totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/07/11(月) 20:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月12じゅ | ホーム | 地方にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3459-089db47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)