予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

6月28日



仕事の現場で交代でお昼を食べる。
先に食べ終わった夫に
「 味 どうだった? 」と聞いたら
「 お腹いっぱいになった…」
「 同じ味なのでちょっと飽きた…」と言った。

ちょっと待ったーっ!!
言い方が不適切じゃ~ないのぉ?
まず 「 美味しかった 」が先じゃあないですかね!

正解はこうです。
「 この間は三種類の味で手間がかかってたね 」
「 今回は帰って来た次の日でパートの後なのによく作れたね」
「 四切れとも同じ具だったけど お腹いっぱいになったよ 」

「 おいしかったよ ごちそうさま!」
「 愛してるよ ハニー♪ 」

あ……ここまで望むのは酷ですか?
ちなみに具はメンチカツといり卵です。 13:44記




無事仕事が終わり
ホテルで夕食 。

娘夫婦にもらったビールを飲んで寝た。
夫が…。

明日の朝にごはんを食べるのが楽しみです。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/06/28(火) 13:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月30日 | ホーム | 6月27日の分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3451-acd57a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)