予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

6月27日の分



昨日の晩ごはん。
せっかく冷凍ストックのヒジキを解凍したのに
電子レンジで温めたまま忘れていた…。
けさオニギリを温めるのに開けたら
ポツーンと二個あって危険なので捨てた(T_T)



今週は午後出なので朝イチで草むしり。
二週間ぶりなのでぼちぼち生えていた。
明日から3日間留守にするので
天気も回復するしで取らなければならない。



草むしりのあと洗濯をして
その後夫とあちこち買い物をした。



午後のパートでは明日から3日間休むので
いっぱい働いた。



3日分の食料を買い
足りない分はコンビニのフードコートでカップ麺を食べる。

東洋水産 日清 エースコック…
インスタント麺の会社の皆さん。
安心してください。
こんなにたくさん食べ続けてますが
おばちゃん
60近くでもバリバリ元気です。
夫は…ちょっとビミョー。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/06/28(火) 05:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月28日 | ホーム | 地方にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3450-6a0f0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)