予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

気持ちは38歳 体はもうじき60歳






















昨日は一日通しのパートで撃沈。
今日は朝4時起きで草むしりをして撃沈。
それでも明日パートを午前中に替えてもらい
地方に商用で出かける。
買わなくてすむように
私の昼ごはんや晩ごはんも用意した。

夫は深夜のバイトに行って数時間寝てから
私のパート先に迎えに来てくれる。

私たち 年とってからどんどんハードになっている。
5年後があるとしたら
いったいどうなっているのだろう…。

恐いような楽しみのような。
とりあえず明日を元気にこなそうと思ってる
減量中のかわいいおばちゃんは私です。
スポンサーサイト

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/06/08(水) 23:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パートの後に地方に行く | ホーム | 今日から午後出のパート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3437-bada2cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)