予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

気分スッキリ



草むしり終了。
あとは毎朝10分家を早く出て
小さい芽のうちにとる…予定。



明日はパートのあと
高速バスで夫の待つ地方の現場に向かう。



今日は明日時間通りに終了するために
色々根回ししておいた。
明日は本当は午後の仕事の所を
午前に交代してもらった。



一泊して土曜の夜帰宅するが
翌日日曜は単発のバイトがある夫のお弁当を
今準備中。
あさっての二人のお弁当も。

今日は孫っちドゥ君と顔を見ながら夕飯をとった。
お互いモグモグ食べながら娘と会話した。
これが無料だなんてすごいなー。

久々に遅くまで起きているので
早く作って寝なくちゃ。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/05/19(木) 23:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこでも早寝 | ホーム | 草むしりへの情熱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3420-4d457a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)