予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

朝ごはん抜き?



今タブレットで更新しようとしたら消えた…。
やる気喪失。
ほとんど完成だったのに…。



スマホで再挑戦だ。

朝草むしりをして朝ごはん抜きで
11時に今日初の昼食をとった。



朝食べてるパン、バナナ、コーヒーを
パートが終わってから食べている。
午後で一人なので可能な3時的な間食。



ちょっと腹ごしらえしたので
余裕の買い物をした。
空腹だとあれもこれも欲しくなるのだ。



でも値引きのタラをホイル焼きにするのはやめた。



昨日の残りの餃子があるのを思い出したから。



明日から段々暑くなるらしい。
前回草むしりをしようとした時は
土がまだ凍っていたのに…。
あ、だいぶ前の話だわね…。

記事が消えてショックだったけど
何とかできたので顔を洗ったら寝ます。
眠り姫のようにいくらでも眠れる
かわいいおばちゃんは私です。


実は15日の地方の仕事で
50過ぎのポッチャリの男性の方と
8:16ダイエットの話で盛り上がり
次回会うまでに効果を自慢し合おうということに。

果たしてどうなることやら。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/05/17(火) 19:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草むしりへの情熱 | ホーム | ダイエットを語る懲りない面々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3418-abdd0e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)