予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

テレビの前の懲りない面々



昨夜は8:16 ダイエットという番組を
眠いのをこらえて見ていたが



最後までは無理だった。
双子のザ.たっちはやせたんだろうか。



私は朝ごはんを5:30頃。
昼ごはんを12:00頃。
晩ごはんを17:30頃食べる。

8:16ダイエットのルールから外れている私の朝ごはん。
でもトーストとコーヒー あればバナナを抜いただけで
本当にやせるんだろうか。

そんなはずないような気がする。
このあと始まる「最新ラクやせダイエット 」を
眠くなるまで見る予定。

10分見ればいい方だに 1000テン。
最後まで見て10㎏減に 1000テン。
見ても挑戦せずに現状維持に1000テン。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/05/10(火) 21:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20時には眠くなる人 | ホーム | 眠くて眠くてたまらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3413-b5fecdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)