予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

毎日はやく寝ます

2016050503

今日は夫のパソコンで更新。
やっぱり いいなぁ~。

2016050501

昨日は早朝から家の両側の草むしりから始まり
たまっていた家事を次々こなした。

2016050502

せっかくの3連休なので有意義に使わなくっちゃと張り切った。

2016050504

店の横の昔のゴミと化した在庫を少し片付けた。
でも全部終わるのはまだまだ先になりそうだけど
いつでも処分できるようにまとめなくては。

2016050505

できたらリストに線を引くと達成感で励まされる。

2016050506

夏のパートではくズックも洗った。
長男宅の引越しでもらった
パーツのジュウタンも汚したのが洗えてすごくいい。
お風呂でゴシゴシ。

2016050507

ちょっと 久しぶり のお風呂で手と足の角質をとり
ツルッツルで柔らかになってリセットできた。

明日ちょっとした手術で休んでいた同僚が来るので
来週からは生活のリズムをつかめそうだ。
夫が今月バイトがないので運動不足解消のため
朝二人でラジオ体操をしている。
膝が痛い夫はジャンプする所はパスして怪しい体操だ。

体は動かしていないとなまってしまって
60近いのを実感。
今のパートはお給料は最低金額で時間は短いが
毎日身体を動かしているというのがすばらしい。
継続は力なり・・・・。 ってね!

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/05/05(木) 21:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンに色々入れる | ホーム | 下ごしらえデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3408-d2f3b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)