予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

下ごしらえデー



タブレットで更新しようとしたら出来ない…。
Fc2のせい?



でもスマホでできるなら違うのかな…。



昨夜はブログ更新のあと8時前だというのに
夫と寝た。



お互い1!2!3!の勢いでダウン。



今日夫はネットざんまい。
膝の痛みの薬を調べたり
私のブログの画像の処理が楽になるようにと
ドロップボックスをどうとかするとか…。



せっかく今までで一番の陽気なのに
もっと別な仕事が出来るだろうに
何故にデスクワークなのか…。



私はというと
せっかくの快晴に朝から油で揚げ物作り。
だってせっかくの格安の鳥胸肉を
活きが悪くなる前に調理しなくては冷凍できない。

とりあえず晩ごはんをおいしいと言ってくれたので
許す。

さて クタクタなので寝るとするか。
日曜日に見た靴の万引き主婦の話は次回に。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/05/03(火) 20:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日はやく寝ます | ホーム | 夫との濃厚な日々のスタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3406-7a90fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)