予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

おばちゃんはたいへん



記事をかなり書いた所で記事が消えた…。
スマホで更新の時は油断できない。
ここがボケ防止の由縁だと思われる。

昨日特定検診の結果がきた。



こんな食生活なのに中性脂肪が減ってミラクルだ。



ちょっと気をつけようかなって気になったりする。



でも高い野菜は買わないし



炭水化物生活は変わらない。



お腹が減っては戦はできぬ…。
武士の私。



昨日はサンドイッチをお腹いっぱい食べて眠くなった。



歯を磨くのが精一杯で
顔も洗わずに寝た。



パートで一日通しだと帰宅すると撃沈だ。
フルタイムで働く主婦には
思いっきりエールを送りたい。 フレ~フレ~!



一日ブログを休むと画像の処理も一苦労だ。
パソコンと違ってスマホで更新は難しい。



画像を記憶で順番にアップするのは
神経を集中しなくてはいけない。
他の方の仕方はわからないけど
スマホだと更新するまで出来上がりがわからないのだ。

きっと方法があるのかもしれないけど
自分でさわっていて発見して覚えていくのだと思う。



あーだこーだと書いていたら
12
時を過ぎてしまいましたのさ。
スポンサーサイト

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/04/21(木) 00:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春ときゅうりと刺身と私 | ホーム | いなかったピロリ菌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3391-9ccac389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)