予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

いなかったピロリ菌



パートの帰りに病院に行った。
ピロリ菌をやっつけて
それを機会に痩せようと思っていたら
先生に「 いないですね~」と言われて
「 本当ですかぁ!?」で拍子抜けした。



では この食欲はどこからくるのだろう。



始めるタイミングを失ったようなガッカリ感。



いやいや
ピロリ菌はいない方がいいに決まっている。



治療費もかからなかったのだし。



じゃあ やっぱり今日からダイエットか…。
でも昼食後に割れせんをバリバリ。

夕食のカレーのごはんも380gしっかり食べてしまった。

昨日は食べてばっかりだったし…。
まぁ とにかく始めないと始まらないのだ。

まずはゆっくりよく噛んで時間をかけて食べよう。
明日は一日通しでお弁当持参。
先輩と3週間がんばる予定…。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/04/18(月) 22:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばちゃんはたいへん | ホーム | 今日は朝から更新してます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3390-e62a1ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)