予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

今日は朝から更新してます



早朝 お弁当やらを車に運ぶために
階段を往復してると
思ったより足が上がっていなかったようで
つまずいてとっさに両手をついた…。

年のわりに体がキビキビ動くとうぬぼれていたが
やはり老いが確実に忍び寄っている。
骨にひびが入った方の左手に痛みが走った。

でも
5年後の私より5才も若いので気にしない。



5年後の体調を
気にするようなしないようなお昼ごはん。
駐車場の車の中はちょっと寒い。
エンジンのかけ方を教わったけど
まだ一度も試していない59才。

夏になったら60才ですが
気持ちはいつも38才。
年々子どもたちが近づいてきますのよ。



青色が好きですが申告は夫に一任です。



仕事が無事終わり
スーパーの108円均一のパン屋さんで
30%OFFのを一人二個づつ選んだ。
すごくおいしかった。
小さい幸せってこんな身近にあるのね。



無事帰宅して
明日のパートの制服にアイロンをかけて
歯をみがいて洗顔して寝ます。

あさってからは一日おきに通しになるのです。
同僚が3週間休むので。

がんばるのだ。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/04/17(日) 06:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いなかったピロリ菌 | ホーム | ととろママ 生き返る>>

コメント

あらら・・・

その後、ついて痛んだ手はどうなりました?痛みが続くようならちゃんと病院に行ってくださいね、転んで両手をつけるのは若い証拠。反射が良いってことですよね、手がつけずに顔面をぶつけ歯を折ったりする人意外と多いですから。。気をつけてくださいね。。
  1. 2016/04/18(月) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集]

まこままさんへ

初めてワセリンなるものを買いました~。
調子いいです ありがとう♪


おとめ母さんへ

つまずいた時は痛かったけど今は大丈夫♪
ありがとうね~♪
ころんでとっさに手が出ないで顔面から………。
考えたら怖いです。
  1. 2016/04/18(月) 21:19:21 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3389-ac8650d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)