予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ととろママ 自転車を買う

2016041101

今スマホでもうすぐ更新という所で記事がさっくり消えた。
あわてて夫の動きのおそいパソコンで更新しようとあせっている。

2016041102+

ついに自転車を買った。

2016041103

税込みで10800円。

2016041104

防犯登録料600円。

2016041105

実に自転車を買うのは10年ぶりくらいだ。

2016041106

姉にもらったのは店の前にちょっととめておいたら
なくなっていた。
友人が来て話をしながら店に入ったのがいけなかった。

2016041107

これは人生最後の新品の自転車になると思うので
大切に乗ろうと思う。

なんとしても盗難は避けたいと思ってます。

今日の買い物108円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/04/11(月) 23:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<言い方ひとつで | ホーム | 2日分のこと>>

コメント

ととろママ

今晩は
自転車盗まれていたなんて、
きっと盗んだ人は、後悔していると思う、、、きっと。

それから、いつもととろママのサンドイッチおいしそうだなと思っているの。 確かに焼きたてのバゲットは美味しいけれど、
でも食パンは日本の方が断然美味しいですよ。
それから、即席ラーメンもです。
中国、韓国、タイとかにも即席ラーメンはありますが、
日本の方が美味しいですよ。
マルちゃんのカップの天ぷらそば大好きです。
じゃあ、またね
  1. 2016/04/12(火) 04:36:42 |
  2. URL |
  3. マドレーヌ #-
  4. [ 編集]

マドレーヌさんへ

自転車を盗んだ人は家族に何て言うのかしらね~
サンドイッチは中身がワンパターンです。
でもお腹が減ってる夫は文句も言わず食べて
しかも「ありがとうね」とお礼を言います。
日本の安い食品も海を渡るとなかなかですよねi-271
  1. 2016/04/12(火) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3385-1bc1f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)