予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ぐっすり寝ている?

2016040601

うさぎか馬のように人参ばかり食べ~る。

2016040602

パートの仕事がおわったらサンドイッチがある。
と思うだけで仕事がはかどる。
「 馬の鼻面に人参 」 そのままだ。

2016040605

パートを終えて特価セールのスーパーに寄った。

20160040604

このスーパーでは57円(30cm×20m)のラップを買う。
昔は100mの業務用を当たり前のように使っていた。
今はかえって箱がいつも新しくていいと思う。

2016040603

家に帰ると模様替えを夫が一人でやってくれていた。
掃除機もしっかりかけて。
うれしくていっぱいお礼を言ってねぎらった。

2016040606

本当にありがたかったので
次回もこの手でいこうと心の中で思った。

2016040607

今日はお風呂に入るので早めにごはんを食べた。

2016040608

もういつでも寝られる。
毎晩ベッドに入って寝るのがうれしい。
熱いお風呂に入った瞬間と同じため息が出る。
でも次の瞬間朝なので
本当にゆっくり寝られているのだろうかと思う。


寝不足は美容の敵に 1000点。
雨不足は農家の敵に 1000点。
資金不足は自営の敵に 1000点。

今日の買い物831円。4月6日までの食費3033円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/04/06(水) 23:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入学式 | ホーム | 人参からぜい肉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3381-5263f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)