予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

はやく寝なくちゃ

2016032901

今日粗大ゴミにタンスとソファに出し
市の業者さんが持っていってくれた。
650円×2

2016032902

子供たちが小さくて先代にゃんこがいた頃
初めて3人がけの安いソファーを買った。

20160032903

それも3回目の引越しで処分して
それ以来ソファーなしの生活だったが

2016032904

5回目の引越し先で
すぐ上の姉のお古の二人がけのソファーをもらった。
中身が発砲でものすごく軽い

2016032905

小さいソファーに夫とととろが昼寝していた。
ととろがいなくなってしまいこんでいたので
思い切って処分。
思い出はブログにいっぱい


2016032906

今は眠くなるとベッドに行くしかないので
そのまま朝になることがある。

2016032907

さて明日はパートを休んで地方の仕事なので
3:30起床。
ベッドでぐっすり寝てがんばる予定。

あ 車中でも泥沼っすか?

3月28日までの食費11518円

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/03/29(火) 22:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月の食費の合計 163,660円なり | ホーム | バーバー ととろママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3375-857ba0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)