予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

自転車通勤 開始。

空は快晴。
今日から張り切って自転車通勤。

2016031601

と思ったら走ってる途中チェーンが外れた。
チェーンはカバーの中なので私が直すのは無理。
ちょうどホームセンターに行っていた夫に連絡して
パート先まで送ってもらった。

2016031602

帰りは一時間かけて歩こうかと思ったが
ちょうどバスが来て誘惑に負けて乗った。
明日は午前中 特定健診に夫と行く予定。
夫は無料の肝炎ウィルス健診もする

2016031603

働けるうちは元気でいたい。
元気だから働ける。

来週末までには髪を短く切って
自分で髪を染めよう。

はやく春がこないかな。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/03/16(水) 22:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママ ショックを受ける | ホーム | やりとげた感ですっきり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3363-2636013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)