予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

年の差 50才

来週からは一週間午後出。
11:02のバスでパートに行くので
けさ バス友の君に小さいメッセージカードを渡した。

2016031101

いつもバスが近づいてから道路を渡るので
ヒヤヒヤしながら見守っている。

しかも16日からはいよいよ自転車通勤開始。
次にバス友といっしょに座席で並んで座るのは
11月か12月になる。

2016031102

地域の小学校ではなくバスを乗り換えて通っているので
いつも疲れた様子だ。
半年以上会わないと大きくなるんだろうなぁ。

ヒステリー球や骨にヒビですったもんだの年明けだったが
還暦近いおばちゃんはめげていない。
孫っちの成長を楽しみに夫とがんばる。

メッセージの中のカードには

  「 車に気をつけてね。 バス友より  」

年の差ほぼ50才でもチャリの運転技術はなかなかだぜぇ~。

今日の買い物なし。 3月11日までの食費5793円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/03/11(金) 19:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストーブのそばを離れられない | ホーム | 何度も再開する ハグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3358-4b0bdffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)