予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

何度も再開する ハグ

2016031006

昨夜夫を玄関まで見送った時
耳どうしがくっつくギュッとした感じのハグをした。

2016031001

夫がにこっとしたので許した。

2016031002

で 私は何の件で怒ってたんだろ。

2016031003

明日はこんな気持ちでいてはいけない日と思ったので
とりあえず仲直り。

2016031004
ハンバーグ6:4で夫に提供

最近 手の指の節々が痛い。
左手首も微妙な時痛む。

夫婦そろってヘバーデン結節だし
曲げるとヒザが痛いという夫。

2016031005

年をとってあちこちガタがきて当然なお年頃。
そして
しょっちゅう冷戦勃発する初老の私たち。

でも
とりあえず元気にしてることに感謝しなくちゃ。
それで再開のぎゅ~のハグとあいなりました。


夫は張りきるに 1000点。
張りきるが寝ても寝ても眠いに 1000点。
ハム入りのサンドイッチに喜んでケナゲでかわいいに 1000点。
じじいおじさんがかわいい訳ねえ~に 1000点。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/03/10(木) 21:05:17|
  2. 夫婦のあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年の差 50才 | ホーム | 時代についていけるか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3357-7891cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)